こんにちはラブラブラブラブ
  mocoです照れラブラブラブラブ 

一昨日の夜寝落ちして、気付いたら…
いいね👍️のボタン押してたみたいで…びっくりびっくり
マッチングしてました…ゲッソリゲッソリ
どうしていいのか?わからず、
やりとりしてるけど、、、

やりとりの頻度が最初から早くて、
口調は柔らかいけど、かなりグイグイくる人で、
今やりとりしている2人の人とは、
全くタイプが違う。。

色んな価値観に触れたいし、
男の人を知るいい機会だし、、と思ってるけど、
なんか、、人数が増えるにつれ罪悪感みたいなものが出てくるんですよね…。。
なんか、悪いことしてるような気持ちになっちゃうんですよね…真顔真顔
先生(後輩のアプリを勧めてくれた子)に言ったら、
mocoさん、それはいらないんです。
ネットのいいところは、そこなんですから!
とりあえずいいね👍️して、マッチングしてから考える…びっくりマーク

なんか、私にはできない気がする…といいつつ、
罪悪感はありながら、やってるけど…真顔真顔

やりとりしてる人だって、私とだけじゃないだろうし、、ニヤリ

でもアプリ始めてみて思ったのが、
私がマッチングした人は、すごく真面目に感じるし、けっこう真剣にやってるように感じるんですよね…真顔真顔(私も真剣にやってます真顔)
ただ、私がチョロくて簡単に騙されてるのか?(笑)
意外と世間知らずだから、そういうところが
私自身も不安ではあるんですけど…泣泣

でもとにかく経験してみないと、わからないから
危険を察知する能力はさすがにあるだろうから、
察知したらやめます(笑)