こんばんはラブラブラブラブ
 mocoです照れラブラブ

今日は頼んでいたカーテンが届きましたキラキラキラキラ
なぜか、レースのカーテンを頼み忘れていて(笑)
今日また注文しました笑い泣き笑い泣き

かわいー酔っ払い酔っ払い酔っ払いって一目惚れしたカーテンで、
楽天スーパーセールに合わせて買いましたチュー
50%offで買えて、ラッキー飛び出すハート飛び出すハート

最近始めたダイエットもけっこう順調だと思いますウインク
筋膜ローラーを買って、YouTubeを見ながら
痛い痛いいたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、叫びながらやってます爆笑爆笑

そして、夜ご飯もプロテインスムージーに変えてます!
意外と腹持ちがよくて、今のところやれてますニヤニヤ

基本は食べるのが大好きだから、
美味しそうなものを目の前に出されたら、
我慢はできない(笑)

でも今は1人暮らしだから、今ならやれる!!

ムチムチっとしたボディーから、綺麗な体を目指して‼️
今日もやるぞー爆笑爆笑