こんばんはラブラブラブラブ
     mocoです照れ

  離婚して自由になったら、、
    やりたいこと全部やる真顔真顔真顔

  そう決めていて、マッチングアプリも…
  色んな人に出会ってみたい❗っていう
  私の願いを只今叶えてますデレデレ

  予定のない休みは目覚ましをかけないで
  寝ることも、
  休みの前の日に夜更かしすることも…
  ご飯も掃除も洗濯も買い物も……

  ぜんぶ、ぜーんぶ、私の時間は私の為だけに
  使える笑い泣き笑い泣き
  こんなに時間ってあるんだ…って、、

  どれだけ我慢してたのよーえーんえーんえーんって、
  
  今、離婚してみて、
  お金のことやほかのことも、離婚前に
  心配しすぎるくらい心配してたこと、、
  どうにかなるんだな~って思います(笑)

  年代というか、時代なんだろうけど…
  私の子育てしてた時は、ワンオペって普通の
  ことだった。。
  だから今の時代の夫婦で一緒に子育てしたり、
  家事を分担してって、すごく羨ましいな~
  って思います。。
  
  この先の人生で、もう子育てはムリだけど笑い泣き 
  いいな~羨ましいな~って思ってたこと、
  1つずつ叶えて行こうと思います(笑)