こんばんはー✨
  mocoです照れ 

  最近始めたマッチングアプリ。。
  システムがよくわからなくて、いいね👍️を
  もらって、いいね👍️ありがとうって、
  出てきて、お礼かと思ったらマッチングガーン

  最初はそんなに怖くないと思ってたけど、
  やっぱり怖いーえーん

  それを勧めてくれた後輩の子に話したら
   『mocoさん、もう少し頑張ってみましょう』

  そうでした。。
  色んな人に出会ってみたくて、始めたん
  でした。。

  でも、今同い年のちょっと遠くに住んでる人
  とマッチングして、
  やりとりしてます照れ

  でも、今一よくわからない。。
  やりとりの頻度とか、なんか、、、
  すごく優しい人なのに、モヤモヤしてます。
  
  プロフィールややりとりだけで、
  会ってみたい!って、なるのかな…ショボーンショボーン

  直接関わるような今までの出会いだったら、
  このモヤモヤした気持ちをきちんと話してるけ    
  ど、アプリだとちょっと言えない…。。
  こんな本来の私じゃない感じのまま、
  やりとりを続けてもいいものなのか…? 

  後輩の子に話したら、ここはこんな風に
  とか…相手が2、3行だったら、こっちも
  長い文章は送らないで、合わせるとか…
  モヤモヤがすごい…タラータラー

  みんなそういうものなのかな…アセアセアセアセ

  モヤモヤするーぼけーぼけー