こんにちはーラブラブ
  mocoです照れ

昨日は元旦那が荷物を取りにきていて、
直接は会わなかったけど、電話で話すことがあって、もう話してるとどうしてもイヤになってきちゃって、
もういいって、、
どうでも良くなっちゃう。。
というか、もうどうでもいいから
早く関わりを断ちたい。。
もうどうしても我慢できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

関わってると気分が悪くなってきて、
その、気分の悪さに耐えられない…笑い泣き笑い泣き


そんな気持ちの勢いで、同僚に
マッチングアプリを勧められて、
怖くてなかなかできなかったけど、
登録してみました。(なんか半分やけくそになっちゃって(笑))

登録してびっくりしたのが、
こんなにみんな出会いがないの?って言うくらい、
すごい人数だし、
なんか、思ったより怖いとかないかも。(笑)
けっこう真面目な感じだし、
私のアプリに対する思いこみのひどさに、驚きました笑い泣き笑い泣き

アプリは危険で、犯罪の匂いがプンプンするって思ってたから、
ちゃんとした人と出会うのは、宝くじみたいな感じがあったから、本当に実際にやってみるのと
話を聞くのって、本当違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒に遊んでくれる人を探してみようと
思います照れラブラブ