こんばんはー✨
mocoです照れ

最近気になるブロガーさんで、
その方のどうしても惹かれてしまう人みたいな記事があって、読んでいたらものすごい共感しちゃって、、
私も今まで人に話してあまり共感されたことがないから、私だけなのかな?って、、
今日も同僚に話してみたら、全くわからないと…
言ってる意味もよくわからないって(笑)????
だから同じように思う人がいて、首がもげるほど頷きましたびっくりマークびっくりマーク
わかる。。わかる。わかりすぎる(笑)


  父性を感じる人。
イケメンとかハイスペックとかそーゆーことより、
父性を求めてしまう。
という一文にものすごい同意しちゃいましたびっくりマーク
私はファザコンじゃないけど、
小さい頃にもらえなかった父からの愛情を、
『彼』という立場になった人からもらいたくなるのかもな…。
もう自覚したのはだいぶ前になるんですが、
最近気になるブロガーさんも、
きっとそんな人いない…って言っていてガーン(笑)

自分の父みたいな人がいいとかお父さんがほしいとかでもなく、
ただ私にとって、父性って、
包容力とか、そーゆーことを言ってるんだと思います(笑)

包容力と一言でいっても、人によって言葉の前提がバラバラだから、私のいう包容力と他の人の包容力って、ちょっと違うんだろうけど、
本当に自分の求めていることを知るって、
難しい笑い泣き