なんか、やっと離婚したことを実感できるようになってきて、、、
でも明日が憂鬱で、気持ちがズーンチーンチーンタラータラー

また明日旦那が荷物を取りにくる。。
先週も夜10時頃まで結局いて、また今週も遅くまでいるんじゃないか?と思うと、また泣きたくなるえーん
もう顔も見たくないし、関わりたくない、、
今、旦那に対して思う気持ちは、感謝でも恨みでもなく、関わりたくない。それだけです。

また明日も仕事から帰って旦那がいるかもしれないと思うと、今から憂鬱ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

早くすべてが終わって、本当の意味で
スッキリしたいえーんえーんえーんえーんえーんえーん