今日やっとマンションの名義変更の書類が
提出できました照れ
保険の方も連絡を入れて、、
私のやることはもうやった。。

あとは年金分割のみ!!

よくやったびっくりマークわたしニコニコニコニコニコニコ

あと、もう少し…。

そして、旦那が家を出て
家に1人(プラストイプードル2匹)になってみて感じてる気持ちは、
控えめに言っても最高ラブラブラブって気持ち(笑)

今日はももちゃんトイプードルの17歳のお誕生日キラキラキラキラ

ももちゃん、17歳おめでとう👏

ももちゃんは、私が2人目を諦めてパートで働きだした時に、そのパート先のホームセンターの中にあるペットショップにいた子。

私の一目惚れでしたキラキラトイプードルキラキラ
息子に兄弟をつくってあげたかったけど、
ムリになって、、そんな時にももちゃんと出会いました。
だから私にとっては娘です愛愛愛

今は目も見えないし、声もあんまり聞こえないし、
足腰もだいぶ弱くなってきた。。
だからももちゃんの生活環境は変えたくなかったから、その願いを叶えられて本当に良かった照れ

ももちゃん、いつもそばにいてくれてありがとう。
まだまだ長生きしてほしいなトイプードル
ももちゃん、
これからもよろしくねウインク