喜びも束の間…。。

最初の約束は、9月中には運びきれなかった荷物だけ取りにくることは、仕方ないから了承した。
取りにくる時も勝手に入らないで欲しいし、
ラインでいいから、連絡はしてほしいって話してたのに、
9月中の土日ほとんど取りに来るって、、
はっきり言って大迷惑ムキームキームキー

それも土曜日は仕事が終わってからだから、
夜少し遅くなるかもしれないけど、いいでしょ?って、、、
はあ??
なんでいつも自分中心なの?
私はもうイヤなんだよ。。
もう帰ってきてあなたがいたら、本当にイヤなんだよ。。
じゃなかったら、離婚しないじゃん。。

いっつも私の気持ちは無視。。
言い返せば、怒鳴りだす始末。。
やっとこんな生活を終わりにできるって思ったのに。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか、泣きたくなってきたショボーンショボーンショボーン