最近色んな人のブログを読んでいて、
モラハラ夫の記事を書いてる人のブログを読んでみたら、もう首がもげそうなほど頷いちゃった笑い泣き笑い泣き

この結婚で、私は一通り経験しました。
DV、浮気、嫁姑問題。
そしてモラハラ(笑)コンプリートニヤリキラキラ
こーゆーのって、何とかのデパートとか
よく政治家の人言いますよね?ゲラゲラゲラゲラ

結婚してすぐに、起きた事件によって
私は大きなトラウマを抱えることになってしまって、この結婚生活にものすごい影響を与えました。

特にDVを受けていた時だったので、
一時期男性不信にもなったし、、
今もどこか心の奥底では男の人を信用できない。。
そんな気持ちも持っていて、
その反面優しい人もいることも知っている。。
でも、『怖い』って気持ちがよく出てくる。

でもやっぱり大好きな人と出会いたい!!
だから今までの経験もフルに生かして、総動員して、間違った人を選ばないようにしないと…ニヤリ

もう恋愛もボーナスステージだといいなラブラブ