離婚が成立してちょうど一週間がたって、
ホント全く実感が湧かない真顔真顔

まだ旦那が家にいるし、
なんなら出ていったあとも私の生活はほぼ変わらない真顔
今の生活からただ旦那だけいなくなる。。

仕事をしていても私は私で何も変わらないけど、
本当に心が自由ニコニコニコニコ

ちょっと浮き足立ってるような感じもあって(笑)
独身の人ってこんなに自由なの?
(みんながみんなじゃないだろうけど…)
って、独身の上司にも聞いたほど(笑)

上司の言葉は、そんなでもないよ。って、、
普通だよ(笑)って、、笑

私は、え?こんなに自由に感じることって、普通なの?
普通とか当たり前が違うって、こんなに感じるものが違うんだって、再認識しました(笑)

離婚して一番最初にやりたいこと。

①断捨離と部屋の模様替え
②交友関係を拡げたい。
私のいる世界が狭く感じる。。
だから色んな人と出合って、色んな価値観にふれてみたい。
ちょっとぶっ飛んでるような人とも関わってみたい笑

フフフドキドキドキドキドキドキ
楽しみだな~照れ照れ