この記事のつづき、、


極端に言ったら、諦めたからかな…(笑)

離婚とセットでついてくるものを受け入れたから(笑)


私がいつも私に対して、厳しくて…(笑)

今より悪くなったらどうするの?

だったら我慢してた方が良かったってなるじゃんムキームキー

って、、よく考えたら今より悪くなるって、、

なんでそればっかり言うんだろう…(笑)

ホント体感覚はめちゃくちゃ悪いし、

気分もとことん悪くなるゲローゲロー


離婚して、さらに不幸になった人を見たことあったの?って、、

母も妹も友達も離婚してる人はたくさんいる。

なんならみんな、もっと幸せになってる笑笑


こんな風に考えたら、少しは体感覚が良くなったけど、一番体感覚が良くなったのは


ぜーんぶ、好きにやっちゃっていい。

何をえらんでもいい。。私の人生なんだから、

すべての決定権は私にある。

私の想うようにいきていい(笑)

そんな風に声をかけてたら、

今までとは違う選択肢がでてきた(笑)

体感覚が少しでもよくなったら、引き合う現実が変わる。。

これか…(笑)


そしたら、今までと変わらない毎日と

怖いけど思うように生きてる未来を天秤にかける思考になってきて、、

そしたら、思うように生きてる未来に意識を飛ばすと、わぁ✨って心が震えるラブラブ


もう反りたつ壁を越える決心がついた感じ(笑)


離婚に伴ってセットでついてくるものを、受け入れる覚悟ができたってことなんだと思います。


はるかさんのブログで書いている

お金を稼ぐと、支払うはセットっていうのが、急に腑に落ちました(笑)