私の思う『普通』ではなかった。
なんで『普通』ではないと感じたのか?
私の日常には存在しないような人だと感じたんです。
私の日常にはいない人。
私の思う『普通』って、結婚して子供を産んで
そのうちパートにでて、自分より家族を優先して、、
なんか決まったレールの上を歩いてる感じ。

はるかさんは、その時その時でレールを敷いてる感じ。。
本当言葉にするって、難しい真顔真顔笑

フワッとした見た目(柔らかい印象)だけど、
『自分』を持ってる人。実際はフワッとはしてなかったウインク
指針を持ってる人!!(なんか急に浮かんだ(笑))
はるかさんという人が、ボヤ~っとしてない感じ(笑)
輪郭がくっきりしてるのかもキラキラキラキラ
言葉にするって、本当難しい笑い泣き笑い泣き
会ってみて、また好きになりましたラブラブ

一次会が終わって、二次会の場所を探して
みんなで歩いていて、
その時私は先を歩くはるかさんをみながら、
はるかさんのブログに出演している気分でした(笑)

はるかさんがブログに書いていて、
それをいつもいいな~って、はるかさんの講座を受けて、一緒に同じ景色を見ているのがすごく羨ましくて、それをいつも見ている側だったのに、
出演する側になった感覚ちゅーちゅー

同じ景色をみていることが嬉しい照れ
同じ時間を過ごしていることが嬉しい照れ
にプラスして、満足している私を感じているのが嬉しい。。
私を満足させられて嬉しい酔っ払い酔っ払い


ご飯を食べている時も、隣に座る機会があって
穴が空くほどガン見していました笑
かわいいし、かわいいし、かわいいラブラブ

はるかさんのみんなに対する在り方も
とても大好きです。
なんか、誠実なんですよねラブラブラブ

とにかく大好き❤️
私も私が大好きな私でいたいな~ラブ