自分でも不思議で…ニヤニヤ
気持ちが前を向いてるってことをすごく感じるハート
気持ちって行ったり来たりするけど、
進んでいく中で、気持ちって固まるんだな~って。

でもホントに変わったのは、私を責める声がなくなったこと。
ゼロじゃないけど、責めてるな~って気付くから
そしたらやめる。
違う違う口笛そおじゃ、そおじゃな~い音符音符
って歌ってみる(笑)

頭の中の声でこんなに変わるんだ…笑い泣き笑い泣き
いい意味で諦めがついた感じ?
力が抜けた感じ?ニコニコニコニコ

でもこれもひとっ飛びには来れなかったんだろうな~って、、
経験したからわかること。。
もう経験するために生きてるとしたら、
人生が順調すぎるほどにうまくいきすぎてるんだろうな~(笑)
そう思ったら、ホント生きるのが楽になったデレデレ

はるラボで、こんなに変わると
私がびっくりしてる(笑)
はるかさんが言ってること、、
ホントだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に、はるかさんありがとうございました爆笑爆笑