離婚することを決めてから、
名義変更したり、財産分与や年金分割のこと。。
色々やっていくなかで、あーホントに離婚するんだな~って、実感が湧き出して、、
最初はもちろん不安の方が大きくて、、
でも今は怖いくらいに楽しみラブラブ

ほとんど不安を感じない(笑)

ここに至るまで、ホント長かった~笑い泣き笑い泣き
離婚したい。私の気持ちをキャッチしていても、
不安が大きすぎて、踏み出しきれなかった。
それとこれが一番という理由笑笑
自分の気持ちがコロコロ変わるから、全くわからなくなってしまって、正解が何かに囚われすぎてしまったこと。。
オーダーという概念を学んだからこそ、
ピュアハートをキャッチして、その願いを叶えることが正解⭕
ピュアハートとはちがうものを叶えてしまったら、不正解❌
と、なってしまって(笑)

でもよーく考えたらわかるのに、
土台もないなか、学びをしたせいかなぜか
こうじゃなきゃいけない。。
に縛られ出して、どんどんドツボにハマって…笑い泣き笑い泣き

どうしようもなくなって、これで変わらなかったら諦めよう(笑)そんな気持ちもあるなかで、
はるラボ3期に参加して、、
離婚が動いた笑笑笑

はるかさんがよく何を感じてもいいし、
なんでもいい(笑)ってよくいっていて、
私が体感覚が悪くなっても、、この言葉をかけると
フワッと軽くなる照れ照れ

なにを選んでもいいし、なーんでもいいよ➰💮
離婚が間違えたとしても、それでもいいよ👌
私が選んだものが正解だから、ぜーんぶ好きで選んでいいよ➰💮
そんな風に私に声をかけると、最近は私は喜ぶ笑

そしたら、離婚した先の未来に希望しかなくなったキラキラキラキラ
つづく飛び出すハート