離婚を決めて、色々動き出したら
不安もあるけど、
やっぱり楽しみの方が勝ってるウインクウインク

私は離婚の手続きとか諸々
やらなきゃならないことに追われるのがいや。
財産分与とか年金分割とか、、
お金に関わることで揉めるのがすごくイヤだったチーン

もうやっていけない、、
もうイヤだ…ゲローゲローゲローゲロー
ってなってるから離婚するのに、
また旦那のイヤだと思うところを、これでもか‼️って見せられてる感じがする。。
もうホントむり。。
進みだして良かったお願い
そんな気持ちになる。。

結婚して、25年。。
色々あったな。。
私、、ホントによくやったよえーんえーんえーん
私は私を誉めるよ❗
ホント誰がなんと言おうと、
私は頑張った❗ホントによくやったよえーんえーん
えらいよ、、わたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き