離婚の方向に向かって話が進んでるけど、
明日!!とかってわけではないし、
時間が経つと迷いが出て、
この離婚自体間違ってないか?とか、
どんどん体感が悪くなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭の中が煩くなる笑い泣き笑い泣き
離婚しないで、とりあえず今までを続けてたら
イヤだけど変わらない毎日が続くから、ある意味安心だよ。。
もうそんな私を現状維持させようとする声と、
私を責める声とで、
どんどん体感が悪くなる。。

私は自分の望む世界を作りたい笑い泣き笑い泣き
もう涙が出るほどに…
私の望みを叶えて、望みを経験したいキラキラキラキラ

そんな時に、はるかさんから返信があって
望む世界は作れる!
どんどん望んで行きましょ~って、、
もう、、
ギューんお願いお願いお願い
って、涙が出そうだった泣泣泣

私の望む世界を叶えたいけど、
そんな世界ないかもしれない、、
ぐるぐるしてたときに返信があって、
私の望む世界を叶えたい!!って強烈に思いましたウインクウインク