もうすぐはるラボが終わる。。
少しずつ自分の頭の中の声に気付いて、
気付いたらやめる.。
少しでも体感覚の上がることを心掛けて、、
やっと日常の体感覚が上がってきた時に、
離婚が動き出した真顔真顔

まあいっか~ニヤリニヤリ
って思ってたら、というより本当にまあいっか…って思えたな~って思ってたら、
急に離婚が動き出して、、
私も今すぐってところから、まあいいや。になってたから、なんか心がついていってないというか、
気持ちが追い付かない。。。
でももう今回は進む。。
今では本当進めなかった。。
ワンちゃん2匹連れてってなると、意外と住むところが見つからない。。
高齢で目も見えないから、環境を変えることにすごく抵抗があって、、
でも今回、私が家に残る。。
旦那が出ていく!という結果になりそうで、
お金の面でも不安はあるけど、
一番気にかかっていた環境を変えない。は、
叶ったわけだから(笑)

もう進んでみる。。
ダメになったら、親に頼る笑い泣き笑い泣き

とにかくやってみる笑い泣き笑い泣き