常に誰かや第三者の承認が必要で、
私の人生なのに、
私に決定権はない感じ…笑い泣き笑い泣き

だから今での私は、誰かや第三者を指針に生きていた…笑い泣き笑い泣き

↑これを体感覚を指針にする。
自分自身にしかわからない。。
外側からは見えない、私だけの体の感覚。。
言葉になる前の感覚。。

私にしかわからない、私だけの体の感覚おすましペガサスおすましペガサス
私が私の感じることが全て。。
今回の『私』を生きるなら、
もう怖いとか不安とか、そういう気持ちを一緒に抱えて先に進むしかない…笑い泣き笑い泣き
だって、私の人生なんだもん。。

嫌いでもとりあえず別れないでいれば、老後の心配がないんじゃないか?って、独身の同僚に言われたけど、、
1人よりはまだ二人なら…ってことなんだろうな。。
昔は私もそう思ってた。。
でもそれを聞くと体感覚が悪くなる。。
未来に全く希望を持てなかったから(笑)
今感じているイヤ~な気持ちを、ずっと持ち続けるような感覚で、、
私はなーんでも叶うなら、
ずーっと大好きでいたい。。
大好きの気持ちをどんどん更新していけるような、そんな人と一緒に生きていきたい。。
パズルのピースみたいに、
ピタッて、はまる人(笑)

隣にいると心地いい。
顔をみると、へへへ酔っ払いって笑いたくなる。

そーゆー人と出会って、恋をして、
ずーっと一緒に生きていきたい。。ラブラブラブ

こんな生活を叶えたいなら、
もう先に進むしかない…(笑)