んーモヤモヤ真顔真顔

今日は理想の上司かもしれないラブラブ
と、思った上司と話ができて、
止まっていた話がやっと動き始めそうで、
本当は喜ぶところだと思うんだけど、、、
なぜかモヤモヤ…真顔

何がモヤモヤの原因なのか?と
私の気持ちを探ってみると、、
なんか温度差…?

初めて話した時に、
やっとわかってくれる人が上司になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って思ったけど、、
ちょっと違うのかも…。。

私の中でどんどん美化されて、(妄想族なもので酔っ払い酔っ払い)
けっこうな理想具合になったもんで、
妄想と現実とのギャップにモヤモヤしてる…?タラータラー

あれ…こんな顔だったっけ?
あれ?
背が低くなった?
別人じゃないよね…?

なんか話しもちょっと温度差を感じる…。。
んーなんか、気持ちを理解できるって
似たような経験をしたんだろうな~って思うから、
余計に近く感じたのが、
なんか…。。あれ??

あっ。
私は理解してくれるとか理解しようとしてくれること=私の味方
だから私がそれを感じられないと、
なんか敵におもえるかのかも。。

だから理想の上司かもしれない上司が
敵に思えたのかな…。。ショボーンショボーン

モヤモヤしてただけじゃなくて、
ちょっと悲しいとかちょっと嬉しいとかがっかりとかって気持ちもあって、でも一番強く感じる気持ちが、
モヤモヤもやもやもやもやもやもや
だと思ってたけど、、、

実はがっかりしてる気持ち、、
やっぱり理想の上司じゃないのかもしれないとか、
私の思っていた人とは違ったって思った気持ちを、なかったことにしようとするから、
モヤモヤしてるのかも。。

でも、今はモヤモヤなくなったかも笑
自分の感じた気持ちを無視しないで、
みてあげようニコニコニコニコ