バースデーに久しぶりに行って来ました指差し飛び出すハート


可愛くて可愛くて目がハート



60-70サイズにしました指差し

可愛いやつあってラスイチだったけど50-60だったから迷いに迷って諦めました赤ちゃん泣き




これは70サイズにっこり


迷ったけど



後ろのリボンが可愛くて目がハート

でも70だけど大きそう驚き

腹周りが大きくなりすぎなければ歩き始める時にちょうどいい気がしてきた泣き笑い


今しか着れないロンパース姿が貴重で可愛いんだけどついついセパレートの服が可愛くて目移りしちゃうひらめき


似たような服にならないようにしなきゃキメてる


やっぱり女の子って可愛い服いっぱいで楽しいなぁラブラブ


おさがりのベビーカーの赤ちゃん用のシートを旦那さん壊したから急遽、セカストでA型ベビーカー買いました雷B型使用できるまで待つのは辛いガーン魂


タイヤは少し目をつぶります。


アップリカのベビーカー6600円で買いましたルンルン


もう1人赤ちゃん作る予定なら新品でいいと思うけど最後のベビーちゃんだし中古でいいやってひらめき


ベビーカーゲットしたからついでに





やっぱり外食の時を考えるとベビーカー必要ですわちょっと不満

全ての店に座敷あるわけでないから驚き

こないだの食事会で実感しましたわ知らんぷり



今度は旦那さんの仲良しフレンドと焼肉お疲れ様会よだれ

もう少し大きくなって暖かくなってきたら動物園行きたいなぁ歩くスター