こんにちは、キャリアアドバイザーのモモコです。

 

今回お伝えしたいテーマはこちら、

 

===================

逆質問、 何聞いたらいいんだ〜〜〜😭😭

===================

 

について!

 

 

面接には必ずといっていいほど、

 

「逆質問」

 

の場がありますよね。

 

 

求職者の方からは、

 

・逆質問って何聞けばいいんですか?

・とりあえず当たり障りのないことを聞いておけば大丈夫ですかね...?

・聞いちゃまずいことってあります??

 

とご質問いただくことが多いです。

 

 

これ、私も同じように悩んでいた過去がありまして、

 

私は当初、逆質問は時間の帳尻合わせだろうと軽視していたのですが、、、、

 

間違ってました!!!!😭😭

 

 

 

今だからこそお伝えできることは、

 

逆質問=チャンスタイム

 

ということ。

 

 

まじでここを活かさない手はありません。

 

ここで可能性がグッと高まることだってあります。

 

ほんと、それぐらい、大事な時間だったんです...。

 

 

 

絶対に知っておいていただきたいポイントと具体例、

 

あとは、

 

地雷ポイント

(これを聞いてしまうと、マイナス印象に繋がってしまうかも...!)

 

についてお伝えしています。

 

良かったらぜひチェックくださいね!^^

 

 

※11分ほどです。

 

 

それではまた!

 

モモコ