検索エンジンのキャッシュは見つからないけれど

こんなサイト があったのでコピーしてきました テキストデータのみのコピーです



昨夜 カーブドバ○ブ を試した結果をご報告!


固かった~~~。
でもね、 だからといって粗悪なバ○ブとは言いませんよ。
今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記)の原作「桃子のおもちゃDIARY」復元記事-curbedvibe

だってこのバ○ブには、 この絶妙なカーブがありますから! 桃子はまず下着の上から、 全体に当てるように覆いかぶせませた。栗からおし りの穴近くまで ちょうど覆えちゃう長さがうれしいです。


そしてスイッチをオン。


この+ボタンで強弱を調整するんだけど いちばん強くすると、 それなりにパワフルな振動になるから 物足りないって思う人は あんまりいないんじゃないかな


先日の 横長 バ○ブ は 花びらのごく一部を刺激するにはよかったけど はもちろん全体的な刺激は ちょっとイマイチでした……。


それに引き換えこれだけ広範囲を 覆えると、ん~、桃子は満足です 栗だけをピンポイントで攻められると ちょっと痛い…って女の子でも、 これなら気持ちよくなれるんじゃないかな。


桃子はベッドの中で、 じっとそのバ○ブレーションを 楽しんでいました。


股 間全体がじわ~って熱くなるの。
ちょっとヘンな表現だけど おし っこ漏らしちゃう寸前、みたいな なんだか力が抜けるような 開放感があるような、不思議な感覚。
これってすぐにイ ッちゃう女の子、 多いと思うなー。


でも、桃子は栗でイ ッたらそれで満足しちゃう。
この カーブドバ○ブ 、固いから 挿 入してもそんなに気持ちよくなさそうだし、 このままイ ッてもいいかも……。


気持ちいいし、イ ッちゃおうかな………… と葛藤しながらも、 下着からバ○ブを離した桃子。


ちゃんと試さないとレポートできないもんね。
もちろん下着を脱いだら、 驚くぐらい濡 れていましたが。
そして、挿 入。


あれ? そんなに悪くない…… 固いという理由でまったく期待していなかった桃子、 でも実際に挿 れてみると、 うん、気持ちいい だってね、この反り具合でしょ。


そしてこの先端の丸い感じ。
さらに強力なバ○ブレーションもあるから、 これで奥をそっとノックすると 腰のあたりにまで快感が広がっていくんです。


サ オに凹凸がないから ピストンはあまり意味がないんです。
小刻みに手を動かして奥をつつくように、 もしくは、小さく円を描くようにして、 刺激するのが、気持ちよくなれる使い方。


残念ながら、イ ケるほどではなかったんだけど すごく不満が残るってこともなかったの。


女の子がひとりで本格手に遊びたい 強い快 感がほしい!っていうよりは、 カップルで前 戯で使うのに 向いているかもしれませんね。


桃子のバイブミシュラン

総合 ★★★☆☆
大きさ  ★★★☆☆
形      ★★★★☆
感触    ★☆☆☆☆
動き     ★★★★☆
使いやすさ ★★★☆☆