先日、出版社の方からいただいた 本を読み終えました!


女医が教える 本当に気持ちのいいセ ッ ク ス
宋 美玄


著者の宋 美玄先生=ソン ミヒョン先生は、
産婦人科医というだけでなく、
性科学の学者さんなんですって。

性科学って…耳慣れない言葉ですよね。
なんでも、
「オー ガ ズムとは何か」
キラキラGスポットの秘密」
「感じているのにイカないのは病気である」
なんてことを、専門家の方々で研究している学会だとか。

すっっごくおもしろそうな学会ですねいいな

そんなセ ッ ク スのスペシャリスト、
ミヒョン先生が
“女性が

 本当にしてほしいと思っていること”
を詳しく解説してくれているのが、この本。

女性からすると
「あ~、わかるわかる。
こういう風にされるとイヤなんだよね…。
で、そうそう、こんなふうにされたいのUp
とうなずくことばかり!

男性の皆さんにとっては、
分かっているようで、実は分かっていない
女性の本音が満載だと思います。

かわいいイラスト付きなので、
とても分かりやすいのもポイント!


桃子のおもちゃDIARY ~バックナンバー          (過去記事) -book2


すぐにでも使えそうなテクニック

が満載でしたが、なかでも桃子が

最も注目したのはこの1文。

女性もどんどん

マ ス タ ー ベ ーションを

してください!

わ~。
専門家の先生が、

断言してくれるなんて心強い!

それだけはなくて、ロー○ーやバ○ブを使うこともミヒョン先生はおすすめしています。
女性が自分の体に快 感を覚え込ませることで“イ キやすい体”になるんですって。

桃子自身、バ○ブ遊びをするようになって
彼氏とのHでもより感じるようになったの。
そっか~、これは正しいことだったのね。
桃子、今後はより自信をもって
女の子にバ○ブ遊びをオススメできますきゃっ

ってふうに、とにかく勉強になる本でした!
ぜひカップルやご夫婦で
読んでほしいなぁ。



そうそう、驚いたのは
「愛読者カード」っていうのが本の間に
はさまっていて、そこにこんな文が…


桃子のおもちゃDIARY ~バックナンバー          (過去記事) -book3


桃子の書籍が宣伝してある!!

なんか自分に関係がある事とは思えない…。
びっくりです。
このブログ、本当に本になるんだなぁ

「6月発売」は無理そうですが、
少しずつ準備しています
面白い本になりそうよ。
楽しみにしていてねはーとっ



『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』


本ブログで人気が出て本になりました ご注文はこちらリンク でどうぞ

URLhttp://amazon.co.jp/dp/489308741X