バルーン🎈

少しずつ戻りつつあります

しかし…

戻りかけては、足を引っ張る事が起こる

迷惑ユーチュウバー山口県のハジと…

いや、マジで商売している人も

試合や発表会など予定していたものがなくなったり

予定していたものがどんどん無くなる

うちも、被害出ました

予定していたお客様が来られなくなったと

ブライダルのお客様のキャンセル

バルーンのキャンセルに繋がり

折角その為に必要のない発注をし

キャンセル料も頂くわけにもいかないので

泣き寝入りです

一つの為に仕入れなので、

1つだけの仕入れとはいきません

1つの為にセットで仕入れるのですから

それがキャンセル…。

バルーンを販売するお祭りもない

発送も、運送費がかなりの高騰で発送も有り得ない

行き場の失ったバルーンはどうすれば?

ただでさえ、バルーンは

2.3.4.5.6.月と8割どころか10割仕事が減ったのに

これ以上の被害はあり得ない

迷惑ユーチュウバーのせいで

また、仕事が増えない方への力が

進みます

これが、どれだけの被害の大きさか

見えない分、表に出ない

被害は大きいのに…

他の職の方への支援の声は聞くけど

イベント業は殆どありません

これからも、イベントの見通しはないと聞くし

秋のイベントも、毎年頂いているところから

今年は諦める…と泣く泣くのご連絡を頂いてます

ご連絡くださる事へ感謝です

見通しが出来るから。

こんな中、こんな中頂くお仕事に感謝です

本当にありがとうございますラブ


1周年の記念バルーンの一部





ありがたいです❤️



10割減から9割に戻りつつあるお仕事

明日も久しぶりにバルーンのお仕事です

しかしながら…雨☔️の予報が

一昨日までは曇り☁️だったのに雨予報

✨☀️になあれ❤️


で!何で生きてるの?


この疑問

色々している私達

Tシャツなどの衣類へのプリントや

ステッカーで頑張ってます


しかし。全く足りません

前向きに頑張るのみです💪






アイロン圧着でのお名前シール