TVで懐かしい曲の特番やってるけど

どれもこれも口ずさめてしまうと

ちょっと切なくない?↓


なんか小学生の頃

おかーさんが懐メロの番組観てて

「つまらーん」と言っていたあの頃。。


おぉ・・・複雑なココロやね♥akn♥



さてさて。

今日から仕事復活です。

休んでた間のメールやら

溜まった仕事を片付けたり

みんなから面白話の報告受けて

1日終わったけど汗

いい職場でしょふりふりくん



そして来月から新しい人が!

と言っても、別の部署の人が異動してきてくれますウインクッ


一応あたしの後任なんやけど

ずっと人数少なくやってきた部署なので

あたしが辞めるまでは

増員体制での状態。


いつ休むか分からん身としては

仕事も分担できるから減ることになるし

ほんま助かるっっっmohi



お家にいたらいたで

「このまま専業主婦なりた~~い」って思うんやけど

会社行ったら行ったで楽しくて

ギリギリまで働いてたいな~とも思う複雑なココロチェブラーシカ



んま。

里帰りで遅くとも2月2週目には

大阪に帰省せなあかんので

頑張ってもそれぐらいまでかなshokopon


うにずん連れて帰る気満々やけど

残されるしんちゃん寂しいかな?と思ったり


うにだけorずんだけ・・・と思うと

2匹離すと寂しいかな?と思ったり


いっそうのことあたしだけ?と思ったら

それはあたしが寂しかったり。


これまた複雑なココロなんですくま(汗02)



だってこんなにくっついてお昼寝してるんやで?
momocoのぽっけ


この体勢に至る経緯は

うにが寝たところに

ずんがくっついて割り込んだかたちです猫
momocoのぽっけ




うーん。

考えることがいっぱいena


さて。

パナップの抹茶味食べましょ水玉