今日で12w5dりんご


ずっとお家にいるからか

体調も落ち着いてますうれしい



リンパ痛ってほんまに辛かったー。。

あご下のリンパが痛いんやけど

痛すぎてそこに心臓があるかってぐらい

ズキズキ。。

歯も疼いてくるし

耳もキンキンしてくるし

そこに喉の痛みプラス。

全ては喉の炎症が原因みたいなんやけどさ。


笑われへんし

くしゃみ・あくびするだけで痛いし

もう・・・もう・・・あぁena


今日から仕事行けるかなーと思ってたら

しんちゃんに

「完治するまで休みなさい」と言われ

従うことにena

幸い急ぎの仕事もないしねー。



さて。

昨日のつんつるてんうににんをお披露目したので

今現在のうににんをena


少し太ったってこともあるんやけど

何より毛が増えた!!


ずっとロングコートなのにenaと心配してたんやけど

みんなが言うように

2歳を迎える頃からいっきにフサフサにena
momocoのぽっけ


そしてこちらは

腹毛?は伸びるのに

まだまだ毛が増えないずんこena


あたしにとってずんこは

永遠のパピーなんやけどね。

ベビが生まれたらおねーちゃんになるんかね。

かわいいやっちゃですena


momocoのぽっけ


さてさて。

今日の夕飯は何にしようかな~~。


最近和食続きな我が家ですena