今日で12w1dhiyoko*


そして午後半休とって

4ヶ月健診に行ってきましたにゃ


今回からお腹の上からの超音波LOVE


ベビが一生懸命手を動かしてるんが見えたー!!

それだけでほっこりした気持ちになりましたWハート


12wまでくれば

初期流産の可能性もぐーんと低くなったことやし

あとはつわりが治まるのを待つばかりおんぷ


でも昨日から顎下のリンパ腺が痛いんよー

疲れかな。。

この土日で治りますようにキラッ



そしてそして★

今日はしんちゃんママと

おばーちゃんと妹ちゃんと

しんちゃんとでご飯を食べに♪


momocoの体調を考えてくれたのか

うちの近所(ってか前)のうどん屋さん(笑)


んでしんちゃん家族から

momocoの誕生日プレゼントハート


マザーズバッグでした❤

持ち手がふわふわしてるから

肩からかけても痛くないやろうし

うれしーなすきひよこ


momocoのぽっけ



さっきMステでEXILEの映像が流れてて

ライブ行った時のキュンがまた蘇える><


ってか、ライブ行った日の2日後に

検査薬で陽性が出たんよね。


ってことは、

あのライブでキャーキャー飛び跳ねたときには

ベビはお腹にいたってことやん。


だから初期にいろいろあったんかな汗

ベビごめんよ。。



兎にも角にもTAKAHIROがかっこよかったってことは

間違いないっふにゃ~ん

もちろんAKIRAもかっこよかったよーハート


あー。

また行きたいなbear