霊媒体質が改善に | 極上のスピリチュアルライフ

極上のスピリチュアルライフ

   美しく輝くあなたに
 ~極上のスピリチュアルライフカウンセリング~

こんにちは

 

スピリチュアル・ライフ・カウンセラー

MOMOCOです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は娘の卒業式に着る袴を選びに

行ってきました。

 

京都駅の近くにお店があり、

久しぶりに娘と周辺を歩きました。

 

大学生になると、なかなかお互い

時間が合わず、一緒に出掛ける事も

なくなってきましたが

娘の幼い頃に一緒に行った京都タワーを見て

思わず写真を撮りました。

 

本人は、行ったことを覚えていない

みたいですが…

image

(京都タワー)

 

 

ところで、

あなたは霊的に敏感な方ですか?

 

霊的な現象で悩んでませんか? 

 

 

例えば、

・霊的な存在、気配を感じたり、

何かに体がのしかかっているように

重くなる

 

・時々金縛りにあう 

 

・視界にモヤがかかる ...など

 

実は、私もそのような状態で幼少の頃から

22才の頃まで悩んでいました。 

 

私は京都で育ち、実家は京都市内で

飲食店を経営。

 

親から聞いた話では、古い家を買い取り

建て替えてお商売をしたようです。

 

私が生まれた時は、新しいお家に建て替え

ました。  

 

私はもともと霊感があり、

実家に住んでいた子供のころから

金縛りや枕元を歩く人をよく目撃。

(土地柄、近所が処刑場です。)

 

それが22歳を超えたぐらいから

感じることがだんだんなくなりました。

 

でも、また感じはじめたのが

結婚をしてから約7年後、借家の一軒家に

住むようになってからのことです。

 

階段に気配を感じるようになり

人が立ってるのがわかるようになりました。

 

1階と2階の間に、おかっぱ頭の女の子

2階と3階には白い女の人

 

何で感じるようになったのか

その時はわかりませんでしたが

思い起こせば、その家に住む前の

マンションに住んでいるときに

幸せの引き寄せがたくさんありました。

事業を立ち上げるキッカケが出来

会社を起こすことになりました。

 

そして、子供が大きくなってきたので

その一軒家に引越すことになりました。

 

しばらく経つとリーマンショックの影響から

会社をたたむことになり、離婚。

 

霊の仕業から、霊障が酷くなりました。

 

特に腰と首が痛くなったり、

何かが肩に乗っているような感覚で

体が重くなりしんどい思いがしてました。

 

悪い引き寄せが始まり

運気が悪くなっていくという

今までに体験したことのないことのない

ことが起こってしまいました。

 

土地の影響は知らず知らず受けて

生活しています。 

 

土地や家から運気の影響を強く受けていた

と思います。

 

また、物事がうまくいっていない時の

精神状態は悪く毎日辛くすごくネガティブで、

この世の終わりぐらいに思っていました。

 

その状態こそ、低級霊が見える状態です。

ネガティブでいることで霊障に

悩まされたりします。

 

私は、それからも低級霊を引き寄せる体質

になってしまい、霊障にも悩みました。

 

今は悩んだり、苦しんだりしている方を

解決に導くお仕事をしていますが

そういった霊障が引き起こす体調不良や

毎日の日常での、

ツイていないことが起こったり

流れが悪くなっているのも低級霊の仕業かも

しれません。

 

それは解決できます!

私もスピリチュアルを学び、体質改善し

今は良いご縁にも恵まれ再婚もしました。

 

もし私がその時にスピリチュアルなことに

もっと気が付いていたら、状態は変わった

かもしれません。

 

私のセッションでも、霊視鑑定をし

霊障や流れが悪いなどのお悩み

解決をしています。

 

また、土地や家の浄化も大事ですね。 

 

自分で経験したことで、より深いアドバイスが

できるかと思っています。

 

次回の記事に

簡単に出来る家や土地の浄化について

お伝えしますキラキラ 

 

 

ここまで読んでくださった方

ありがとうございますおねがい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今抱えているお悩みをすっきりして、

魂レベルで輝きたい方へ

 

 

LINE公式アカウントに登録で 無料プレゼント中! 

 

『オーラ』

 

と3文字の合言葉を送ると

 

LINE @3大特典を

 

受取れます

 

******

1、魂レベルを上げる3つの浄化方法

 

2、オーラ強化の3つのメゾット

 

3、最強のお守りになるパワーストーンブレスの作り方



********

LINE@に友だち登録後、  

 

メッセージで 「オーラ」 と 送って頂くだけで

 

 無料でお送りします!  

 

 

 

今スグこちらから 

 ↓ ↓ ↓           

 

追加ボタンクリックしてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・