2024年7月 | NOPAIN NOGAIN

NOPAIN NOGAIN

CHAGE and ASKAに関する事をメインで始めたブログですが、基本的に「ひとりごと」です。

ディズニーやフィギュアスケート、気になった出来事なども書きたくなると書いています。



早いもので2024年も半分終了びっくり

6月は…悔しい事に…コロナ感染ガーン
病院に処方された解熱剤…効かずむかっ
ずいぶんと有休使ってしまったあせる
かなり体重が減り出勤したら
もの凄く心配されましたが、
体力は回復してきておりますウインク
嗅覚・味覚障害があり何となく
戻ってきた気がしますが…
完全ではないかなぁショボーン
実は、右目の調子も悪く治療は
したものの視力がどこまで回復して
くれるか怪しい…。
私…何か悪い事しましたか❔
と思ってしまうえーん
でも、諦めず目に良い物を食べたり
悪化しないように気をつけますひらめき電球

ブログ訪問できていない状態でしたが
訪問しますねニコニコ