おいでん花火大会おねがい飛び出すハート

19時スタート花
明るい空が
だんだん暗くなってくのを
のんびり見られるのも良い~ニコニコ


スマホ越しの花火じゃなくて
ちゃんと観たいので
ボタンは適当に連打するだけ照れ♥️
数打ちゃ当たる作戦花


大きいのがひとつ どーんと咲いた後に
小さいのがじゅわわわっと
たくさん生まれる花火がお気に入りニコニコ

この形も良い♥️
カラフルなのも綺麗だわぁぁおねがい

○○レンジャーみたいニコニコ飛び出すハート

お花おねがいたくさん咲いた~🌻✨

垂れるタイプも大迫力で好き照れ♥️

これは、キノコ🍄かしらお願い

1時間半の花火大会花
クライマックスに向かって
まぶしさがアップお願い

これが最後だと思ったら
まだ続きがあったときの嬉しさ照れ花

ラストは市のお花ひまわり🌻!?
、、、と予想してみるニコニコ

ひまわり(仮)どーんおねがい🌻🌻🌻

おしまい♥️
朝、足怪我して腫れてしまって
かなり痛かったんだけど
行って良かった~お願い音譜