あっという間に月末音譜

月変わりの週末は

飾り付けを考えてわくわくニコニコ花


7月の玄関飾りはもともと

フラミンゴ🦩にしようと思ってたんだけど

旦那さんのリクエストで

もののけの里手ぬぐいをメインにおねがい


葉っぱ🌿多めで森の雰囲気花


上がおっことぬしで下がタタリ神🌼

メリゴ缶等々魔女の谷シリーズを
そのまま残したら
なんだかごちゃっとしたので
一旦お片付けコーヒー

コダマ置きたいけど持ってないにっこり💦

「7月」の刺繍がハーブなので
もののけの里をメインにしないなら
オキノ邸セットとかで揃えたら
可愛いのかもしれない照れ飛び出すハート
階段のドライフラワーもハーブ🌿
ますますオキノ邸っぽくしたくなる✨

キッチンはクリームソーダ🍹缶と
七夕ケーキ🎋✨

オウムさん~🐦️飛び出すハート

七夕クロスステッチにっこり花

草刈りも終わって気持ちもスッキリ照れ
7月を迎える準備が完了しました🌿