郵便局のふるさと会(定期便)飛び出すハート

一年分まとめて頼むから

しばらくすると

何を頼んだか忘れちゃうので

(敢えて控えは見ない事にしてる照れ)

今月は何かしら~と毎月わくわくお願い花


今月は山形のつやつやさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

つまみ食いしたら

甘くてぷりぷり美味しい花

郵便局で取り扱ってる品は

信頼できる味だなぁニコニコ飛び出すハート

びわもあったので

一緒にのせてフルーツ盛にした~おねがい


最近旦那さんが

葬送のフリーレンの戦闘曲

ゾルトラークにはまってて 

「弾いて弾いて~お願い✨」と言うので

自分の耳では

主旋律くらいくらいしか

コピーできない私は

 楽譜をダウンロードしましたニコニコ飛び出すハート


アニメのフリーレン3回観た私としても

弾いてみたい曲だったのよねにっこり花


民族舞踊みたいで

かっこいい曲だな~と思う♥️

こんなリズムどうやって思い付くだろ?

ほんとすごいおねがい音譜

アニメの中ではリュグナー戦で 

の音楽が流れるのが特に好き飛び出すハート


練習しないと弾けないから

毎日寝る前にちょっとずつがんばろう~