2回目のジブリパークで買ったものニコニコ

花魔女の谷花


花もののけの里花

13人の魔女団の狙いは
魔女先輩の箒のフィギュア✨
けど、欠品だった~昇天

せっかく並んだし~って
予定にないもの色々買っちゃった照れ
ヒン(¥7480)は想定外のお買い物だったけど
お部屋にも馴染んだ✨
カリモクのTHE FIRSTが定位置にっこり
リクライニングしながら
スマホいじるときの肘おきに丁度良い✨
もふもふだし♥️

旦那さんが一目惚れしちゃった

野田琺瑯のポット(¥5280)飛び出すハート

ワンポイントは魔女の宅急便~ドキドキ

魔女の谷の刻印も入ってる♪


旦那さんのお気に入りポイントは
絵柄がシールじゃないところ照れ音譜

野田琺瑯の月兎印ポット

すっごく可愛いんだけど

(↑我が家の月兎さん♥️)

ワンポイントがシールなんだ~昇天💦

本来は剥がして使うんだと思うけど
このマークが可愛いので

剥がしたくない~
濡らしたくない~
使わず飾っちゃおうお願い
っとなってたんだけど

魔女の谷のはシールじゃないから
「ガンガン使えるね照れ
だそうですにっこり花花

タオルハンカチ(¥935)は
朝の洗顔後に使おうかな~と思う飛び出すハート

朝からこれ見たら
1日ハッピーに過ごせそうおねがい♥️

エコバッグ(¥880)は
グーチョキパン屋さんで
使おうと思ったんだけど
バゲット🥖とかお食事系パンを
沢山入れて持ち歩くには小さかったニコニコ💦
可愛いから日常使いしようと思うけど
汚れたら最後
落ちにくい綿素材驚き

コーヒーとかお茶とか
食べ物のソースとか付かないように
気をつけて使おうにっこり💦

魔女の谷では他に
クリップセット(¥1320)と
パン柄のマステ(¥495)を買って
手提げ袋M(¥300)を合わせて
計¥17625でしたにっこり飛び出すハート

もののけの里で旦那さんが
額縁に入った手ぬぐいに一目惚れ
両方並べたら可愛いかもってことで
買ってきましたにっこり(各¥1650)
おっことぬし✨
タタリ神✨
パークの模様とおんなじおねがい
モザイクっぽくてお洒落だなあ♥️
伊勢木綿花
来月、玄関に飾ってみよう~にっこり
今回も大満足のお買い物でした♥️