実家に帰るといつも
家族総出でおもてなししてくれて
「外食費とか嵩むし
私が帰る度に赤字になって
負担じゃないかしら驚き💦?!
うち、お金ないでしょう~驚き💦?!」
って心配になるんだけど

父の日👔の今日こそは
おもてなしするぞー!!と、固く決意✨

プレゼントリボンを持って
旦那さんと実家に行ったのだけどにっこり

行ったのだけど。。。


さらさらの脂が飲み物のような
美味しいサーロインステーキをご馳走になり

苺と練乳たっぷりの
ミルク氷🍓をご馳走になり

お土産に香りの良い
なにやらお洒落なお菓子と

食べ頃マスクメロンをもらって
家に帰宅にっこり花

。。。にっこり💦

今日もお金を使わせてしまった~驚き

ダメ娘驚き驚き驚き


なんなら
ディズニー軍資金用意して待ってた驚き
ますますダメ娘凝視💦
プレゼントになってないよ~驚き💦

今日ごはん食べながら
パークの計画をしてた時、父母が
「折角だから早めにチェックインして
ゆっくりするのもいいよね照れ
って言ってたのを思い出して

せめてゆっくりできる
快適な空間を用意しようにっこり

ミラコで夜ご飯作戦だ💡
と思ってレストラン予約をしようとしたら
出足が遅すぎてどこも満席キョロキョロ💦
ルームサービスの事前予約も
全部🈵ってなってる昇天💦

ランドホテル🏰の
シャーウッドガーデンレストランに
空きを見つけて予約花

ランドで遊んでミラコスタに向かう前に
夜ごはんに立ち寄る流れなので
導線的には悪くないと思うんだけど、
翌朝オチェブッフェなので
大人にはわんぱくすぎニコニコ💦?
と思ったり。。

時間帯もホテルも違うから
内容も結構違うはずお願いと信じて✨
(初めてなのでよくわからないにっこり💦)

お腹が空くのと沢山待つのは辛いから
席が確保されてる安心感は
何事にも変えがたいはず~ニコニコ🌼