お気に入りの焼き菓子屋さんが2つあって

そのひとつがプラスプリュムニコニコ


近くまで来たので寄ってみたら

気になってたケーキが残ってた~よだれ花

1日限定20個飛び出すハート

ラスト1個だった照れ


焼き菓子屋さんが

期間限定で作る生菓子よだれ飛び出すハート

気にならない訳がない~花

どことなくビールみたいな見た目の

このサラヴァン

なんと白州シャンパンの入った

スポイトが刺さってる✨


甘いものとお酒の組み合わせが

大好きなので

ふふふふふっラブドキドキて感じ


スプーンですくって

染み染みさせて食べたり

お酒をそのままスプーンに注いで飲んだり♪

濃さもお好みで調整できて

ふふふふふ~お願いドキドキドキドキドキドキ

幸せ~ラブ飛び出すハート


空🍶でお馴染み

蓬莱泉バージョンもあったので

そっちも気になるなぁ~よだれ花


季節限定の

タルトバナーヌも買ってみたおねがい

昨日6月9日は
結婚式記念日だったことを思い出して
ケーキでお祝いしよう~おねがいってことで
(ケーキ買うための言い訳ニコニコ花)

家に帰ったら旦那さん
ドラクエの婚姻届がでたんだよ~って
印刷してきてくれたニコニコ飛び出すハート

○○と○○は
ついに けっこん した!!

のウィンドウが熱い~♥️
そしてこの赤と青の指輪ね✨💍✨
可愛くて書くの勿体ないっよだれ

小さなメダルも全体に散りばめられてる♪♪