次にジブリパークへ行く時には

パークのお土産屋さんで一目惚れした

キキのカチューシャをつけたいお願いラブラブ

って思ってたので


キキとトンボのセットを揃えたニコニコ飛び出すハート

黒のワンピースはユニクロおねがい
安くてかわいい✨

ボーダーの服は
幅が広めなのが見つけられなくて
どちらかというとウォーリーだけど
(パークにあったけど数万円魂が抜ける)
ジブリパークにいればトンボに見えるにっこり
黄色のカーディガンも
ユニクロで買ったから
肩にかければ良いはず✨

キキの靴黒だよね~?
今あるの適当に履けばいいよね~?
って思いながら映画見返したら
オレンジだった昇天花

ので、急遽用意しましたニコニコ飛び出すハート

次のおでかけが楽しみだなぁ~ニコニコニコニコニコニコ