モーニングをしに山cafeへ飛び出すハート

山の入り口にあるから山cafeニコニコ?

 張り切って出掛けたら一番乗りだったので 

他のお客さんが来るまで

店内の写真を撮らせてもらいました照れ


かわいい ニコニコ


お星さまがいっぱい。

路地裏みたいでわくわくするお願い

トイレに続く道すらファンタジー花


ごちゃごちゃなのに整ってる不思議✨

あぁかわいい。なんてかわいいんだ。



モーニングは種類豊富♥️

今日はパンケーキ🥞の気分だったので

ホットケーキとサラダのセットと

エッグオンホットケーキを注文おねがい


ブレンドコーヒーを頼んだら
なんとひとり550円キョロキョロ!!

今の時代

ドリンク代でこんなに付いてくるの

ほんとすごいやコーヒー

パンケーキは固めのしっとり食感で

最初から適度にシロップがしみしみニコニコ

ホイップと合わせると丁度良い甘さ♥️


スイーツスイーツしてなくて

ジブリの朝ごはんって感じの

ほっとする味照れラブラブ

セットのサラダには

おいもチップとかオクラとか

スライスレモンが入ってて

思った以上に具だくさんおねがい


エッグオンホットケーキは

卵サラダにシロップかけるんだけど

甘い辛いが絶妙でやみつきお願い花


コーヒーもさらさらしてて

飲みやすくて美味しいし

色々食べてみたいから

リピートしちゃうやつだなぁ♥️


ちなみにパフェもとても美味しそう 


お店においてある

ハンドメイド雑貨も可愛くて

さくらんぼのイヤリング買っちゃったおねがい


光に当たるとキラキラキラキラ~お願いさくらんぼ

透明感すごいお願いラブラブ