リーメントのぷちさんぷるシリーズ

ワンダーランドティーパーティコーヒー


発売当初から気になってたけど

今持ってるタウンシリーズのお家とは

ちょっと系統違うしなぁにっこり💦

って思って買うの諦めてたんだけど


久しぶりに見かけたら

やっぱり気になって気になって

きいちご林のおうちと一緒に

買っちゃった~おねがい飛び出すハート

早速並べてみたらサイズ感ぴったりニコニコスター


机に並べただけで
わちゃっとなる小物の感じとか

駆け込んできました~!
みたいなウサギの躍動感とかすごい✨
さすがはリーメントラブ

アリスぽい世界観を眺めてニヤニヤ照れラブラブ


なんといっても
この椅子がたまらなく好き照れドキドキ

大人買いの箱についてた背景も可愛い飛び出すハート


やっぱり買って良かった昇天♥️