長年愛用してたレプロナイザー花

プラグ部分の調子が悪くなったみたいで
角度によって電源が切れちゃったり
差し込み部分が発熱し始めたので


急遽新しいのに替えましたおねがい飛び出すハート
キラキラパナソニックのナノケアキラキラ

今出てるレプロナイザーは10万越え驚きあせる
流石に高いんじゃ?!って思って
もう少し手頃に買えるのを探して
口コミとかも調べながら
これに決めました~おねがい

正直なところ
前のレプロナイザーのが早く乾くかな?
おへそまでのロングヘアが
5分で乾いたのでニコニコ花

でもナノケアは
温冷うるツヤモードとか毛先モードとか
スキンモードとかもついてて
モードチェンジしながら使うのが楽しいおねがい
10分かかるけど許容範囲昇天

乾いたあとの感じは
これまでと大きな差はないんだけど
思えば
翌朝寝癖がつきにくいかもしれない、、、キョロキョロ

今までは朝起きると
前髪が鶏冠みたいになってたんだけど
ナノケアに変えてから
鶏冠になってない鳥飛び出すハート

ドライヤーの力なのか~??
だとしたらすごいことかもしれないおねがい