5月18日

わたしの誕生日のお祝いに

旦那さんがランチを予約してくれた~ニコニコ飛び出すハート

パスタピーノ飛び出すハート

山の中にあるお店なんだけど
自然に溶け込む
ナチュラルな雰囲気が素敵おねがい 

ランチスタートにっこりナイフとフォーク


カラフルな前菜4種盛り音譜
カリもちなポンデケージョ美味しい花

自家製パンと自家製りんごバター🍎
爽やかな甘さで美味しいドキドキ
玉ねぎをしっかり感じるポタージュニコニコ
好きだわー飛び出すハート

海老のサクサクフライ♥️
軽い衣がたまらなく美味しいお願いラブラブ

恵那鶏のチーズ焼き鳥
柔らかくてしっとりしてて
すんごくジューシーラブラブラブ

パスタは5種類くらいから選べて
アラビアータにしましたおねがい
シーフードたっぷりで
チーズも削り放題よだれドキドキ
自家製麺はもっちもち

グラタンピザ🍕
ピザも5種類くらいから選べて
オーダーするときに
「まだバジルが育ってなくて
バジルソースの用意がないので
春菊のソースです~ニコあせる
って言ってたんだけど
春菊大正解お願い芳しいよ~✨

かわいいデザートでごちそうさまお願い
大満足です。

普段のお昼のメニューは2500円~✴️
雰囲気も良いし美味しいし
リピートしたい気持ちおねがいドキドキ