5月22日ジブリパーク

グーチョキパン屋さんで買ったものニコニコ飛び出すハート

エピ 食パン ナポリタン2こ
パンオういろう アップルパイ
メロンパン ジャムセットよだれ飛び出すハート

ジャムの味は
マーマレード🍊
ストロベリー🍓
小倉バター🐮
4回分くらいの小瓶に入ってるので
お試ししやすいサイズ感スター

今回買った中で
個人的おすすめNo.1は
湯だね食パン🍞ビックリマーク
そのままでもっちりしっとり
焼いてパリふわ良い香りラブ


No.2はアップルパイ🍎
シャリっと感が残った
ごろっとリンゴが入ってる✨
リベイクするとパイもサクサク飛び出すハート

食パンに塗ったのは小倉バタースプーンフォーク
練乳バターみたいな感じで
甘党にはたまらない美味しさよだれ花
このジャムも小島食品っていう
東海市の会社が手掛けてるようで

私は今回知ったお店だけど
人気のジャム屋さんみたいで
他のジャムも買ってみたいなあ✨
って思ったりよだれ

ジブリパークのお土産は
地元企業とか隣接する県の企業との
コラボ商品がたくさんあって
ほんと素敵だなあって思うニコニコラブラブ

エピはそのままリベイクだと
ちょっとパサッとしてたから
サンドイッチ🥪に向いてるのかも飛び出すハート

グーチョキパン屋さんは
まだまだいろんな種類があったから
次に行ったらなに買おうか
考えるだけで楽しみだ~ドキドキ