共存 | 宮坂桃子の海辺一人暮らし日記

宮坂桃子の海辺一人暮らし日記

プロサーファーの宮坂桃子です!
サーフィンのために海辺で一人暮らしをしています!



どこに住んでても共存していかなきゃいけないもの


どんなに綺麗なお家でもほんの小さな隙間からソローリ入ってくる
ましてや一宮は周りが田んぼだらけだからソローリどころではない

最近暖かくなってきたので虫を見かける回数が多くなったのですが

実は虫大の苦手なんですよ

特に蜘蛛!!!
考えただけで鳥肌は立つわ
動くのを見ただけで悲鳴あげるわ
夢の中で蜘蛛に追いかけられて死に物狂いで逃げるわ

最強に手強い敵です

そんな蜘蛛がうちのポスト前に巣を張っていまして
今日初めて巣の主を見てしまった。。
見るべきじゃなかった
デカイ!!!
2cmはあった!!(5mm程度でもデカイと思っております)
ヒィィイイイイイイイ😨😨😨
最悪!!!

ここで暮らしていく以上彼奴らと共存していかなければいけないのですが

共存は無理だと確信した

ということで、どうすれば家に蜘蛛が寄り付かなくなるか知ってる人教えてください!
(結果こうなる)


蜘蛛の苦手なものってなんだろう。。
やっぱりカメレオンとかかな?
それだったら飼うよ


🐸🐸🐸