フェントステープ  | がんになって離婚できて、これから✨️

がんになって離婚できて、これから✨️

がんのこと、離婚のこと、ネット依存が過ぎて全寮制高校へ進んだ息子のこと、
一人暮らしになったわたしのことを綴っていきたいと思います。
どなたかの参考になれますように。

今日、医療用麻薬デビューしました。


最近はセレコックスとリンデロンを毎日。処方されたいろんな鎮痛剤は痛みがある時だけ適当に。

どれも効いてるのかよくわからない。


去年の12月、左腋窩のパチンコ玉サイズのシコリから始まった無数のシコリ(ビーズや小豆や、グミサイズ)と浮腫で、左側の、首、肩、上腕、背中、脇腹にもう一枚の皮や肉が付いているような感じ。

重くて動きにくいし、腕は上がらないし、重い物は持てないし、こわばる。

肌色のままのシコリと赤や紫色のシコリ。


起きたときのこわばりはひどくて、

セレコックスをのんで、しんどいしんどい言いながら腰が曲がったまま毎日の掃除をします。

今朝はカロナールとトラマールものんでから丸山ワクチンへ。


いよいよ貼る麻薬鎮痛剤が処方されました。


今日はクリスマス🎄

風月堂に寄ってシンプルなケーキを2つ買いました。

おやつに2人で食べよう。

喜ばれるかな。