シコリと鎮痛剤 | がんになって離婚できて、これから✨️

がんになって離婚できて、これから✨️

がんのこと、離婚のこと、ネット依存が過ぎて全寮制高校へ進んだ息子のこと、
一人暮らしになったわたしのことを綴っていきたいと思います。
どなたかの参考になれますように。

リンパ節転移のシコリ、増える一方。 


昨年12月に発見した左脇のパチンコ玉からピンポン玉サイズになったシコリを中心に、鎖骨、首、脇腹が腫れたり痛んだり大きくなったり、腕に浮腫が現れたり。

全部左側だけだったのに。


それが昨日、右腋窩にもシコリを発見してショック。あーあ。


ショックで息子にも電話。


マドレーヌはもう食べちゃった( ´∀`)って。クッキーはメイプルと黒糖味なのにきな粉って言うし、ウサギ&とりの顔や羽もいつもより凝ったのにいつもと同じとあまり見なかったよう。

いつもはかなり甘さ控えめで作るけれど、今回はお友だちも食べるだろうからと、レシピ通りの甘さに。 

ママのお菓子、お友だちと食べてくれて嬉しいな。


今朝は丸山ワクチン。

夜中に腋窩の痛みで起きて、タリージェとロキソニンをのんだけどイマイチで、朝はいつものセレコックスにカロナールを追加したけどまだ痛むと話したら、

先生はボコボコの脇腹や新たな右腋窩のシコリを触ってくれて、

朝 セレコックス100&カロナール500

昼 カロナール500

夜 セレコックス100&カロナール

寝る前 タリージェ2.5

痛む時 カロナール500&ロキソニン60

にしましょう。と。   


今まではセレコックスだけ朝夕で、あとは痛む、痛みそうなときだけにしていたけれど、朝昼晩のお薬になりました。

あんまりのみたくないんだけどなー

シコリも増えないでほしいのにな。