丸山ワクチン 注射代 | がんになって離婚できて、これから✨️

がんになって離婚できて、これから✨️

がんのこと、離婚のこと、ネット依存が過ぎて全寮制高校へ進んだ息子のこと、
一人暮らしになったわたしのことを綴っていきたいと思います。
どなたかの参考になれますように。

今朝も丸山ワクチン。


9月は10回の接種。

請求書の金額 370円!✨️

この病院のとても良心的なお値段に感激!


病院が自由に決められる注射代なので、高いところは限りなく高い癌ビジネス。




毎日朝夕のセレコキシブ錠

それでも痛むときはカロナール

今日は胃の保護のためにタケプロンが追加されました。


リンパのしこりや腫れはいろいろあって、

数日前から気になるのが、脇のしこりからくるのか腕のむくみ。

リンパ浮腫。

サポーターをネットで検索したらそれなりに高かったけれど、丸山ワクチンを打ってもらった後に相談したら、腕の長さに合わせて切ってくれるサポーターを。

わたしの腕40cm分で270円✨️

すごく楽になりました。


卵巣がんブログを読んでいたら、

CA125がわたしと同じくらいの2000超えの方が色々な病院に相談に行って治験の抗がん剤で半分くらいに下がったとありました。

わたしもいろいろ相談に行けば、まだ延命の抗がん剤治療があるかも しれない。

のに、その気合いというか、気力が湧かない。

元々延命治療でしか無かったのだから、

よく効いたプラチナ製剤をマーカーが高値になるまで待ってからもっとゆっくり大事に使えば身体も楽で使える期間も延びたんじゃないのかなーわたしの場合。

抗がん剤副作用が辛いからと減量したことも耐性に繋がったのかなー

といろいろ後から調べて思いましたが、

全ては過ぎたこと。