皆さん、こんなな!平日の〇曜プレミア+を担当する、中ぬっしこと三風柚音です!土曜、日曜、祝日を担当する、姉のともみ と一緒に投稿していくから、よろしくね!!曜日ごとに、コーナーが変わるから、よろしくね!!

月曜日は、小説ストーリーfor月曜プレミア+

火曜日は、weeklyチャレンジforクイズ

水曜日は、weeklyチャレンジfor教科別学習

木曜日は、小説ストーリーfor木曜プレミア+

金曜日は、ハッピートラベル!Hokkaido!と、21時に連載される、金曜小説ストーリーショー!(小説ストーリー本編の外部映画ストーリー、ドラマをお届け)

土曜日は、お休みの時があれば、たまにハッピートラベル!Hokkaido!の再配信投稿

日曜日は、MINNADe!KEIBA!forJRA 

祝日は、MINNADe!KEIBA!forJRA の再配信投稿&祝日レース予想投稿

今日は、ハッピートラベル!Hokkaido!と、21時に連載される、金曜ストーリーショー!をお届けします!

第1回のHokkaido!の魅力は・・・!? 札幌市です!!

皆さんが知っているであろう、札幌市。知らない人のために、おすすめの魅力を3つご紹介します!!

1つ目は、札幌雪まつりがあることです。 毎年2月もしくは1月になると、雪像が建設され、雪まつりが開催されます。皆さんが、楽しめるよう、写真、動画はOKですが、周りの人が迷惑にならないように、撮影を。

2つ目は、札幌で有名なフードについてです。 札幌には、有名なフードがあり、その1つが、札幌味噌ラーメンです。食べたことがない人は、一度でもいいから食べに来てください!!

3つ目は、大通公園が大きいことです。 大通駅のすぐ近く、大通公園があります。その面積は、札幌ドームが数十個分で、すごく面積が大きいです。中には、水で遊べるところだったり、いろんなところがあります。

北海道外に住んでいる方は、いつかぜひ、札幌市に観光しに来てください!!

ぜひ待ってます!!

ここで、21時に連載される、金曜ストーリーショー!のタイトルをご紹介します。

今回の作品は、映画ドリームシンセサイザ!希望のクローバーです。ちなみに、この作品は、アイドル系列です。