こんにちは!

いよいよ、明日となりました





もう感情、よくわかんないです(^○^)

楽しみなことは確かです。笑



さて、本番まで、

どんなかなーどんなかなーどなどなー♪




とワクワク、もんもんとして頂きたく、あまり説明して来てませんでしたが笑、基本的なことだけご説明させて頂きますね‼️






まず、下北沢WAVER様への道順💡




京王井の頭線、小田急線、いずれでも中央口を出て頂き、右手に進んでいきます。


少し行くと、下北沢南口商店街というアーケードが見えます。この商店街をひたすらまっすぐ行きます!


左手にケバブ屋さんのある角(右手には日高屋があります)を左に曲がります!



ここまで来たら、あと百歩くらいです!



中古本やCDDVDの売っているお店の隣のビルの地下1階です!

ほっっそい階段を降りてきてくださいませ



1階にはすぱじろうというパスタ屋さんがあります◎



行き方、ブレブレ動画はこちら💁🏻‍♀️






そして、撮影について!



撮影はOKです!



…が、今回写真・動画を撮ってくださる方が入ってくださいますので、ここぞ!というときのみにして、是非ライブをゆっくり楽しんでくださいませ(◍ ›◡‹ ◍ )




そしてそして、物販について!




前物販、中物販、あと物販と、No.410メンバーにお願いさせて貰いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ですが、OAで登場なので、前物販はギリギリまでは出来ません😭5〜10分前には前物販を終わりますので悪しからず🙇🏻‍♀️




今回は皆様にタオルを振り振りしてもらいたい曲が盛り込まれてますので、前物販か休憩時間に是非ゲットして貰えると嬉しいです!




今回時間満々に

歌わせて頂きます!!



ので、あと物販、皆様とお話ししようとするとお一人様、1030秒しか取れないかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)



のため、下記のような形で、スムーズな流れを作り、なるべく沢山お話しできる様、ご協力をお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



まず、お会計の列に並んでください◎

そこでCDやタオルなどグッズをゲットしてください(^○^)


チェキはお会計された方に、チェキ券として付箋をお配りしますので無くさない様にしててね!



会計後、私の前へ列を作り、並んでください!順番にCDへのサイン入れや、チェキを撮る時間とさせていただきます◎



つまり、お会計を先に済ませておいて頂けると、すぐ私の方の列に並べます!!



ちなみに、物販で巴月奈美ワンマンライブのチケット、バンドメンバーの皆様のグッズもゲット出来ます‼️



夜にはまた別の方のライブがあるため、時間通りに撤収しなければならないので、心苦しいのですが、物販が終わった方からご退場頂きますよう、ご協力をお願いします♡( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )♡



さぁ!!

明日は楽しみましょう!!!



っっっひゃーーーーーー