こんにちは!

親知らずが生えてたどころか、そいつが酷い虫歯になってたことが発覚し、抜いたところより、恐らく抜いた時に切れた唇の方が痛むシンガーソングライターのmomocoです!





(は?笑)

真顔





さて、



2020.1.16真昼の月 夜の太陽様

Touch the XXX vol.78






🌙set list🌙

Black screen

cosmic words

捧ぐ

Snow-white






今回はオープニングアクト

ということで20分のお時間にmomoco、詰め込みました◎笑



これは自己満足の話ですが、真昼の月 夜の太陽さんにBlack screenが合うなぁと思っておりましてチュー



音の感じや光の感じがとてもしっくり来るんですよねスタッフの皆様ありがとうございます😊



今回もまた本当に素敵な演者の皆様に恵まれました!瑠愛さんの人徳のなせる技だなぁと…( )♡


この日は埼玉県出身者が本当に多く、私も実は出生地は埼玉県!0歳から1歳半までしかいなかったのでほぼ記憶はございません、状態ではありますが、とんでもない親近感でしたお願い



そして、そして、またまた2020年初の瑠愛さん企画ということで光栄でございましたっ🥺✨






埼玉県出身が多いということで、
あえてのチーバくんポーズ!
(わし、ノリノリ笑)




いよいよ、ワンマンライブまでちょうど1ヶ月というところまで来ましたね…





楽しみな気持ちと怖い気持ちと、入り混じっておりますが、来てくださる皆様が下北沢WAVERのドアを出るとき、どうかホクホクの笑顔であります様に…(*˘˘*)..:*♡






LIVE info

🌟1/25昼夜・森下*宝塚式ライブ

🌟2/8夜・高円寺U-hA

🌟2/14夜・井荻チャイナスクエア様

🌟2/23昼・下北沢WAVER様【ワンマン!】



ご予約はこちらや、各種SNSへコメント頂くか、下記のアドレスまで🙌🏻

→momochan.nel.sing@gmail.com


YouTube→モモチャンネルmomo channel

https://www.youtube.com/channel/UCJ3SU_cF19xEpD3pkuiaQVw


Twitter ID→@mococo_23

https://mobile.twitter.com/mococo_23


Instagram ID→@MOMO.chan.nel

https://www.instagram.com/momo.chan.nel/



おまけ(*^o^*)

超絶話しやすい真昼スタッフのぞめさん!

多分前世では従兄弟とかそんな感じだったんじゃないかな?という話やすさ笑笑