こんにちは!momocoです!

続々、行きますよ?笑



2020.1.15渋谷TAKEOFF7

SHIBUYA  PARTY!  PARTY!






😎set list😎

捧ぐ

Reddest

ふたり。

アイノカタチ(cover)

Snow-white





久々のトップバッター

やっぱり緊張するね!!

声裏かえるね!!



でもスタートから来てくださってる方もいつもより多く温かいスタートでした照れ



今回は両親2人とも誕生日が1月頭にあったことに年末年始の余韻も加わり、両親ふたりを想ったセットリストにさせて頂きました😊



ふたり。のこの丸。、には「私にはこのふたりだけ、他にはいない」という想いを込めました。




そして、そして、2020年初のGAOさん企画のPARTY!PARTY!、出させて頂き光栄でございますっ🥺✨







最後のサヨナラセッションではGAOさんのお顔を見て歌うことができました!!!






これまでオーラにやられて緊張して一瞬しか見つめられなかったのです。。笑



LIVE info

🌟1/25昼夜・森下*宝塚式ライブ

🌟2/8夜・高円寺U-hA

🌟2/14夜・井荻チャイナスクエア様

🌟2/23昼・下北沢WAVER様【ワンマン!】



ご予約はこちらや、各種SNSへコメント頂くか、下記のアドレスまで🙌🏻

→momochan.nel.sing@gmail.com


YouTube→モモチャンネルmomo channel

https://www.youtube.com/channel/UCJ3SU_cF19xEpD3pkuiaQVw


Twitter ID→@mococo_23

https://mobile.twitter.com/mococo_23


Instagram ID→@MOMO.chan.nel

https://www.instagram.com/momo.chan.nel/